べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


ぐーたら  ~ 5月15日(水)  日本一周 徒歩の旅 54日目~

Posted by べーすけ on   2 comments   0 trackback

昨日は飯舘村を通過したわけですが






今日までずっと

がんばって歩いてきたので


今日はゆっくり休むことにしまーす(*´∀`*)ノ







はいはいーい

べーすけです(´▽`)ノ






今日はほぼ

息抜きタイムですので

原発などの濃い内容がお望みの方は

とばしちゃってください(^.^)/~~~











ちなみに

グダリまくってるので

ほとんど写真も撮ってませーん\(^o^)/






朝は10:00くらいまでゆっくり







どうしようかなぁー


って考えてみて


まずは洗濯をすることに。









久しぶりのコインランドリーでまったりしてると

おじいさんが声をかけてくれる




佐藤さんという方で

若い頃に旅をされたことがあるとのことで

それを思い出したんだそう



そういう方は旅の良さをわかってらっしゃるから

声をかけてくださるんですよね~(≧▽≦)



おまけにラーメンまでご馳走していただく



ありがとうございましたー(^.^)/~~~




そのあとは森の湯って言う銭湯行ってゆっくリラックス♪



上がったら

早々に今日の寝床である


道の駅「南相馬」へ




疲れてるんで寝ます!

誰が言おうと

寝ます!


明日は浪江に入るんで

寝ます!


おやすみ!



旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

雅蔵 says... ""
おかちゃんのメルマガから来ました。
プロフィールを見ると、多分まだお若いんですね。

私の小学・中学の友人で、やはり徒歩で世界(アフリカとアジア)を歩いた人がいます。
今は植林をしながら、やはり歩いているのかな。
子供が生まれた、と聞いたから、もしかしたら一箇所に落ち着いて仕事をしてるかもしれない。
彼は多分まだ北海道(のどこか)に住んでいます。
中渓君という人なんだけど、もし会えたら色んな話を聞かせてくれるかも。
検索してみてください。

感謝の気持ちがあれば・・・という件、とても共感しました。
私は母子家庭で、二人の子供がいるので、一人で長期旅行というのは夢のまた夢ですが、べーすけさんを応援しています。
身軽な(独りの)うちに、やりたいことを沢山経験してください。

お身体に気をつけてくださいね。
2013.05.19 18:26 | URL | #- [edit]
べーすけ says... ""
>雅蔵さん
コメありがとうございます\(^o^)/

おかちゃんサン!
いわきでお会いして、ホントにおもしろい方でした(ノ^^)ノ
おもしろい方からの繋がりって本当にありがたいですね(´▽`)

まさか世界を歩いた人はいないだろうと思っていたのですが…
上には上がいらっしゃいますね(^_^;
でも、やはり「日本」と「世界」とでは、旅の質がかなり異なってて
日本を飛び出している方はホントスゴいなって思います(≧▽≦)

中渓サンですか、
ちょっと調べてみますね( ̄∇ ̄)

旅をしてると
毎日が感謝です。
たくさんの支えがあって
今の僕が歩けている。
そう実感しています

まだまだ先は長いですが
のんびり行くんで
おヒマなときにでも
ブログ見に来てくださいねー(´▽`)ノ

ありがとうございましたー(^.^)/~~~
2013.05.20 04:50 | URL | #475Ryc22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/100-45c33311
