べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


初投稿

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

ブログ立ててみたはいいものの、
半年以上放置しっぱなし…


これからはがっつり書いていくんで…


ブログのタイトルをみて見に来てくれた人
ゆるしてくださいm<_ _>m


これからはマジメに書きますんで
たまにみにきてやってください







去年の11月、
なかば強引に勤めてた会社を辞めたわけですが。


やっぱり同僚や後輩にはほんとに申し訳ないことしたって思うんです。


日本一周は2年ぐらい前から温め続けていたことだから、
やり通す気持ちはあったんだけど
そのために人員が厳しい職場から離れることは
正直、ヒケメがあった。


だけど
今やらなきゃ
今しかできない
って思ったから上司の優しい言葉も振り切って今こうしてブログを書いている。


いま改めて言わせてもらいます。


「本当にすいませんでした!
 そして今まで育てていただきありがとうございました!」




この言葉でも足りないくらいなんだけど、
本当に舌足らずなんで、これが限界です。



これからは日本一周(ブログ)を通して
お世話になった方に感謝を届けられたらいいなって思います。





もし、
会社で一緒だった人や同級生がいたら
コメントくれたらすっごくうれしいです。

ブログをつくったのもはじめてなことだし、
継続して続けることが苦手な自分にとって
すっごく励みになるんです



ブログが健康的に継続できるように
みなさん、ご協力をおねがいします(笑)




次回からは日本一周に挑戦しようと思った動機や
旅のお供についてもらう荷物についてかいていきます

それじゃ今日はここまで!
おやすみ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/1-b946536a
